新着情報

news list

  • TOP
  • 新着情報

☆23卒 入社式☆

こんにちは、総務のMです!

 

入社式から約1か月が経ち、新入社員のみなさんは現在、言語研修の真っ最中です。

今年はJavaを学んでいただいており、教育担当の先輩社員の力を借り、同期と助け合いながら研修を進めています。

分からないところは沢山質問をして、知識を深めていただければと思います。

 

ということで、今回は4/3に行いました入社式の様子をお届けします!🌸

(1か月も前の話題ですみません…😂)

 

 

社員代表の挨拶は2年目のKさん。

昨年は新入社員だったKさんも後輩ができて、少し頼もしく見えました!

 

新入社員代表の挨拶はOさん。緊張しながらも素敵な挨拶でした👏✨

一部ですが、紹介します。

「我々の一番の強みは、変化に対応できる”適応力”であると考えております。

右も左もわからないときこそ、知識を吸収することに貪欲に、柔軟な思考を忘れず、より早く会社に順応し、そして戦力になれるよう全力で努めて参ります。」

23卒の皆さんは学生時代の多くをコロナ禍の中で過ごしてきました。日々変わる社会情勢に素早く対応してきた”適応力”はコロナ禍で活動してきた皆さんだからこその強みですね!皆さんらしさを忘れずに、お仕事に向き合っていただければと思います。

 

改めて、リベロシステムの一員になってくださり、ありがとうございます!

これからは同じ会社の一員として、切磋琢磨しながらお仕事できればと思います。

 

 

☆人数も増えて更にパワーアップしたリベロシステムを今後ともよろしくお願いいたします☆

 

 

 


24卒の採用も行っております!

文理は問いませんので、ご興味のある方は是非、会社説明会にご参加ください!

ご参加お待ちしております。

https://www.gakujo.ne.jp/2024/company/baseinfo/21049/


 

  • 労働者派遣事業許可番号
    派13-310464