新着情報

news list

  • TOP
  • 新着情報

【24卒向け】セミナー開催します!

こんにちは!総務のMです!

 

あっという間に今年も残り1か月となりました…

 

さて、今回は24卒向けセミナーのお知らせです!

2023年1月~2月にて数回開催予定です。

今回はオンラインと対面の2パターンご用意しております❣

 

全体の流れは以下を予定してます!※内容は変更になる場合がございます。


①会社紹介(20分)

②【対面の場合】ワークショップ(2時間)

フローチャートパズルを通してプログラミングの基礎を疑似体験できるゲームをご用意!
※未経験の方でも参加できる内容になっていますので、お気軽にご参加ください。

【オンラインの場合】自己分析(80分)

自己分析を行います!
就職活動を始めたばかりで「自己分析の方法が分からない!」という方は是非ご参加ください。


③選考ポイント(5分)

④社員対談(15分)

⑤質疑応答(10分)


 

弊社の若手社員との対談の時間もありますので、

実際の研修の様子や就活の時の話など、気になることは何でも質問してください✨

 

対面のセミナーではパズルゲームを通してプログラミングの基礎を体験できるワークショップをご用意しております。

↓このパズルを使います

「なにこれ、難しそう…」と思うかもしれませんが、当日は用語等を説明しながら進めていきますので、

プログラミングの経験がない方もお気軽にご参加ください!

 

 

まずはあさがく2024をご確認ください!

現在、セミナー日程は調整中です。

日程確定次第、エントリーされた方へ個別にご案内を差し上げますので、まずは以下よりエントリーをお願い致します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

https://www.gakujo.ne.jp/2024/company/cmp_employ.aspx?p1=21049

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

皆様のエントリーお待ちしております。

  • 労働者派遣事業許可番号
    派13-310464