新着情報

news list

  • TOP
  • 新着情報

新入社員へのインタービュー①/ファイナンシャルソリューション部

こんにちは!総務です。
最近はコロナウィルス感染者が増加しており、不安な日々が続いておりますね。
早くコロナウィルスの流行が終息してほしいです。

さて、先日は2021年4月入社の新入社員へインタビューを行ないました。
今回ご紹介させていただくのは、7月からファイナンシャルソリューション部へ
配属になった2021年卒の新入社員です。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
1.入社しようと思ったきっかけを教えてください。
手に職をつけたくてIT関連を探してた所、リベロシステムに出会えました。
入社のきっかけは面接での雰囲気や社風が私にあってると思い入社しました。

2.入社前後で会社・ITへのイメージの変化はありますか?
IT系のイメージは静かに黙々と自分の担当業務をこなすイメージでした。
しかし入社して先輩方との会話や業務上の相談がとても多く、チームで仕事をしてい
るのだと驚きました。

2.入社数カ月ですが、現在の業務内容を教えてください。
現在は配属先の業務を勉強中です。

3.プライベートはどのように過ごしていますか?
趣味のカラオケに行ったり友人と過ごしています。

4.会社の雰囲気はどうですか?
先輩方の面倒見がとてもよく、ほんわかした雰囲気です。

5.今後挑戦したいことはありますか?
今後は資格の取得をしようとしています。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今後、他の部署に配属された社員のご紹介も行う予定ですので、お楽しみに!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

現在、リベロシステムでは、採用活動を行なっております。

選考を希望される方、少しでも話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください!

新卒→https://www.gakujo.ne.jp/2022/company/cmp_employ.aspx?p1=21049

中途→当社のHPよりお申込みください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+

  • 労働者派遣事業許可番号
    派13-310464